top of page
検索

第7回 ともつくオンライン講演会

下記の通り、第7回ともつくオンライン講演会を実施いたします。



NPO法人地域共生開発機構ともつくは、全ての人たちが地域社会で力を発揮し、役割を担いながらWell-beingを高められる環境づくりを模索しています。6月29日に2名のゲストをお迎えしてオンライン講演会を開催いたします。


今回は、行政と通所サービス連絡協議会が協働・連携して行われてきた就労的活動をはじめとした誰もが活躍出来る居場所づくりの実践を交え、地域の居場所づくりを行うためのヒントについてご講演いただける予定です。


フォームを通じて、オンラインでお申し込みを受け付けております。下記にオンライン講演会の詳細を記載致しますので、皆様奮ってご参加下さいませ。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。


★お申し込みフォーム



====================

第7回 オンライン講演会 (参加費無料)

====================


日 時:

2023年6月29日(木)19時00分~20時30分


方 法:

Zoomを用いたオンラインでの講演


テーマ:

リエイブルメントのその先へ〜活躍できる居場所探し〜


講 師:

  • 三輪 徹郎(防府市生活環境部クリーンセンター ※元防府市高齢福祉課主任)

  • 森 泰樹 氏 (防府市通所サービス連絡協議会 会長)


内 容:

就労的活動をはじめとした地域での様々な活動参加を通じた誰もが活躍できる居場所づくりの実践に関するご講演及び参加者とのディスカッション。

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page